| 犬に時々、黒い部分が表示される |
| ALFES | 06/04/15 07:43 |
2006/04/13時点のパッチ以降、サモエドに時々黒い部分が表示されるのに気がつきました。
よくよく調べてみた結果、犬全般、およびハーブ豚にこの現象が現れるようです。
|
|
いごまる | 自己解決(?)してるようですが一応。 多分それ、アウトライン描画用の黒い(環境によって黒とは限りませんが)ポリゴンが、 犬が動き回ることによってたまにはみ出してるだけかと。別にパッチ以降でなくてもありましたよ。 オブジェクトの大きさの関係から犬系とかハーブ豚とか、その辺の大きさのペットに よく見られるんじゃないでしょうか? ということで仕様だと思いますよ。 06/04/15 12:06 |
| ALFES 様の答え |
| ALFES | 06/04/15 07:49 |
さらに調べた結果、環境設定でアウトライン表示を有効にしていると、この現象が発生するようです。
なので、この現象でお悩みの方はアウトライン表示を無効にしてみましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7743 | |||
| 7742 | |||
| 7740 | |||
| +2 | 7739 | ||
| +1 | 7739 | ||
| 7738 | |||
| +1 | 7738 | ||
| +5 | 7737 | ||
| +2 | 7735 | ||
| 7735 | |||
| 7734 | |||
| +3 | 7733 | ||
| 7732 | |||
| 7730 | |||
| +3 | 7728 | ||
| +5 | 7727 | ||
| +1 | 7727 | ||
| +3 | 7726 | ||
| 7725 | |||
| 7724 |