| テロップの消し方 |
| ユパミラルパ | 06/04/13 17:25 |
って 何キーでしたっけ?
確か1年前も同じ質問した希ガス><
|
|
ユパミラルパ | タハ(・∀・`;) 無いのか~ それで「覚えてない」のか・・・ 駄質にマジレス感謝です ネクソンの今後の課題の1つですねw 06/04/13 21:12 |
|
|
Syncravia | 緊急メンテ等のおしらせにも使われますから、 テロップ単体では消せないようになっているんだと思われます。 緊急告知と通常告知の種別分けをして通常告知のみ消せるように してくれるとありがたいのは確かですけど、devcatにそんな修正を 期待するのは・・(苦笑 06/04/13 21:45 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/04/13 17:31 |
「¥」の事かな?
でもテロップ単体では消せない筈。
だからみんな「邪魔」って言ってるわけで
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9837 | ||
| +4 | 10273 | ||
| +5 | 7725 | ||
| 8879 | |||
| 13544 | |||
| +3 | 21629 | ||
| +1 | 12387 | ||
| +1 | 28851 | ||
| +5 | 14985 | ||
| +3 | 12092 | ||
| +1 | 18235 | ||
| +1 | 17302 | ||
| +7 | 8475 | ||
| 16998 | |||
| +2 | 15988 | ||
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13528 | ||
| 7958 | |||
| +1 | 15683 | ||
| +6 | 12887 | ||
| +1 | 9400 |