| 料理について |
| 楓臥_tar | 06/04/13 15:03 |
苺牛乳の材料は合っているハズなのにどうしても失敗してしまいます。
どなたかレシピ・必要な調理道具・作り方を教えて下さいませんか?
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/04/13 15:48 |
ファンサイト → Mabinogi wiki
| スージ_mor 様の答え |
| スージ_mor | 06/04/13 19:37 |
ダンバでアイラが売っている料理本の、イチゴ牛乳のレシピを参考にしているのでしたら、
失敗するのも無理はないです。
レシピの方が間違っていますので…!
レシピ本に記載されている分よりも牛乳を多め、砂糖を少なめで作ってみると、
作れるようになってくると思いますよ。
失敗せずに★の多いものをきっちり作りたいのでしたらLuluca さんがおすすめしているwikiを見てみるのも良いと思います。
ついでに参考になりそうな知識王内のスレッドを…
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=279&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4%E7%89%9B%E4%B9%B3&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8912 | ||
| +3 | 8912 | ||
| +4 | 8912 | ||
| +3 | 8911 | ||
| +2 | 8911 | ||
| +9 | 8910 | ||
| 8910 | |||
| 8910 | |||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8910 | ||
| +2 | 8907 | ||
| +2 | 8906 | ||
| +9 | 8905 | ||
| 8905 | |||
| 8905 | |||
| +8 | 8904 | ||
| +1 | 8904 | ||
| +1 | 8904 | ||
| +2 | 8903 | ||
| 8903 | |||
インストール ,起動 このPCでは・・・。。 やっぱ駄目なのかなぁ・・・。。 +1 |
8903 |