| しばらく課金していないのに・・・ |
| ちょこらった_tar | 06/04/13 12:52 |
なぜか、アドバンスドアイテムが毎日もらえるんです。
ログインしてキャラ選択画面に、「24時間定額なんちゃら」と書いてあるんですが、これの関係なんでしょうか?
どなたか、なぜアイテムがもらえるか?と、「24時間定額」ってなにか?を知っている方がいましたら、教えてください。
| Alceil_rua 様の答え |
| Alceil_rua | 06/04/13 13:41 |
アイテムはお知らせに書いてある
定額は面倒なんでパス
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=430999&num=431&bc=1&list_mode=all&page=4
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=455999&num=456&bc=1&list_mode=all&page=2
| ちょこらった_tar 様の答え |
| ちょこらった_tar | 06/04/13 17:46 |
なるほど、よくわかりました。
定額は気にしないことにします。ありがとうございました~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13546 | |||
| +2 | 13546 | ||
| +4 | 13545 | ||
| +3 | 13545 | ||
| +4 | 13545 | ||
| +2 | 13544 | ||
| +2 | 13544 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13543 | ||
| +8 | 13543 | ||
| +5 | 13542 | ||
| +3 | 13541 | ||
| +4 | 13540 | ||
| +5 | 13540 | ||
| +9 | 13540 | ||
| +1 | 13538 | ||
| +2 | 13538 | ||
| +4 | 13538 | ||
| +4 | 13538 | ||
| +4 | 13538 | ||
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13538 |