| ベースハーブの採取 |
| グリシー大神 | 06/04/13 05:10 |
教えて下さい。
ティルコネイルのフィールドでベースハーブが採れると聞き
ティルコのヒーラーのクエでキリDからベースハーブを
採取してクエを完了後 、手ぶらでALTを押しながら
ティルコネイルの墓場一帯やキリD辺りを走りましたが見つかりません。![]()
どのあたりので採れるのでしょうか?
それとも覚えたてではまだ、Dに潜らないといけない状態なのでしょうか?
|
|
グリシー大神 | ありがとうございます。草が生えている辺りでを手ぶらで ALTを押さずにカーソルを動かしたら採れました。 06/04/13 05:31 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/13 05:17 |
練習の状態だとフィールドのベースハーブを
抜くことはできますが、見ることはできません
キアD前の草が生えてる辺りにあるので
てきとうにカーソルを動かしてみれば、抜ける場所が分かりますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7079 | |||
| +3 | 12498 | ||
| +2 | 9877 | ||
| +4 | 10318 | ||
| +5 | 7743 | ||
| 9123 | |||
| 13576 | |||
| +3 | 21667 | ||
| +1 | 12424 | ||
| +1 | 28860 | ||
| +5 | 15014 | ||
| +3 | 12338 | ||
| +1 | 18265 | ||
| +1 | 17347 | ||
| +7 | 8497 | ||
| 17112 | |||
| +2 | 16080 | ||
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13564 | ||
| 8003 | |||
| +1 | 15740 |