| ネクソンポイントの支払いについて |
| バス核爆発 | 06/04/11 22:07 |
ネクソンポイントのチャージをコンビニ払いに
してたんですが、近くにあったコンビニが間違ってて
払えなかったんで、クレジットカード決済で
ポイントをチャージしました。
前のコンビニ払いの方はどうしたらキャンセルできるの
か分からなくてそのまま放っておいたのですが。
コンビニ払いで払う事になってたお金をカードで上乗せ
請求されたりするんでしょうか。
同じような事をやったことあるという方教えていただけ
ませんか。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/04/11 22:25 |
コンビニ決済はコンビニで入金して初めて課金したことになります。
入金しなければ課金されませんし、請求もされません。
有効期限が切れれば自動的にキャンセル扱いになるので無視で構いません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8006 | |||
| +2 | 8006 | ||
| +3 | 8004 | ||
| +2 | 8003 | ||
| +4 | 8002 | ||
| 8000 | |||
| +1 | 8000 | ||
| +2 | 7999 | ||
| +4 | 7999 | ||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
7998 | ||
| +3 | 7997 | ||
| +3 | 7997 | ||
| +1 | 7997 | ||
| 7995 | |||
| +1 | 7995 | ||
| 7994 | |||
| +6 | 7994 | ||
| 7994 | |||
| 7993 | |||
| +8 | 7992 |