| インプES |
| TAKESAN | 06/04/11 20:53 |
2・3週間ぐらい前でしたら2・3回に1回ぐらいはインプESが出てたんですが、ここ最近全然出ません。。。
10回近くいってますが、出ていません。
ここ2週間で行った方で出た人はいるでしょうか?
ドロップ修正の予感が・・・・・
|
|
TAKESAN | すばやい返答ありがとうございます<(_ _)>運が悪かったみたいですね・・・ 06/04/11 21:40 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/04/11 21:16 |
日曜の朝にインプESでました。
また、その日の露店で2,3このインプESを確認しています。
ドロップしなくなったということはないです。
確率が変わったかどうかは謎ですが、1/3の確率で10回近くでなくても、ばらつきが激しいマビの世界では不思議じゃないかと思います。
| レイスト_mor 様の答え |
| レイスト_mor | 06/04/11 21:15 |
先週の土日で、3週したところ、全てインプESでしたので、
運が悪かっただけだと思います;;
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7083 | |||
| +3 | 12502 | ||
| +2 | 9879 | ||
| +4 | 10322 | ||
| +5 | 7747 | ||
| 9132 | |||
| 13589 | |||
| +3 | 21669 | ||
| +1 | 12428 | ||
| +1 | 28862 | ||
| +5 | 15020 | ||
| +3 | 12344 | ||
| +1 | 18265 | ||
| +1 | 17349 | ||
| +7 | 8518 | ||
| 17122 | |||
| +2 | 16086 | ||
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13566 | ||
| 8006 | |||
| +1 | 15749 |