| 画面が・・・・ |
| カツヤ_tar | 06/04/05 23:42 |
画面がいきなりフルスクリーンからウィンドウになっちゃって、フルスクリーンもどせないんです。
どなたかもどす方法を教えてください。![]()
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/04/05 23:47 |
ALT+Enter
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/04/05 23:50 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=428&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=4&depth2_mode=24
スクリーンで検索したら簡単にこれがみつかったのですが。。
検索してなかったら質問してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8008 | |||
| +3 | 11569 | ||
| +9 | 17966 | ||
| +1 | 14134 | ||
| +2 | 8129 | ||
| +3 | 13828 | ||
| +3 | 11174 | ||
| +5 | 13044 | ||
| 8823 | |||
| 10460 | |||
| +2 | 11119 | ||
| +2 | 7596 | ||
| +2 | 10541 | ||
| +4 | 12714 | ||
| 7147 | |||
| +1 | 7074 | ||
| 12198 | |||
| 13506 | |||
| +11 | 14947 | ||
| +4 | 10324 |