| 蜘蛛がいない |
| エテル | 06/04/03 19:32 |
イメンマハで蜘蛛の糸を集めようと蜘蛛をさがしていたんですが、
1ch~5chにかけて1,2匹しかいませんでした。
どっかの柵にひっかかってるのかなと思い探し回りましたがどこにもいなかったです
これは仕様なんでしょうか?
|
|
澄夏 | ( ・ω・)∩ティルコ1chの蜘蛛もいませんよ 06/04/03 20:46 |
|
|
黒穂積_cic | どっかの馬鹿が連れて行った模様 06/04/03 21:18 |
|
|
匡夜 | マハはどのチャンネルも蜘蛛がいなくなってしまいました・・・多くの人に聞いてみたのですが、何が起こったのか全然わかりません・・・ 06/04/03 23:56 |
|
|
Mediale | ダークナイトのControl of Darknessで、テイミングした蜘蛛を 別マップに連れて行ってから開放すると、再沸きしない。というバグ(?) を使った嫌がらせよ。 06/04/05 13:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10319 | ||
| +2 | 8773 | ||
| +1 | 9726 | ||
| +2 | 7184 | ||
| +6 | 12732 | ||
| +2 | 9265 | ||
| +2 | 14286 | ||
| +3 | 9761 | ||
| +1 | 10555 | ||
| +1 | 10565 | ||
| 9498 | |||
| +2 | 8729 | ||
| +3 | 8411 | ||
| +5 | 9209 | ||
| +1 | 12179 | ||
| +2 | 9912 | ||
| +2 | 21301 | ||
| +3 | 10310 | ||
| +2 | 11490 | ||
| +1 | 14427 |