| ダークナイトへの道 |
| テク子 | 06/04/03 09:41 |
ラビダンジョンとアルベイダンジョンとルエリRPのバリダンジョンは、ボス前でPT解散ではだめでしょうか?
|
|
アピスト_mor | 大雑把すぎてさっぱり話がわからない もっと詳しく書いて、答えの出しようがない 06/04/03 11:30 |
|
|
テク子 | ラビはサキュバスから司祭の黒いメダルをもらうんですが、 これはボス前でPT解散でももらえるんでしょうか? 06/04/03 11:38 |
|
|
Mediale | 結局それ(PT解散技)はズル、なわけだから。 ちゃんとクエストをクエストが要求するとおりに解決してくださいな。 06/04/05 13:58 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/04/03 18:54 |
質問の趣旨とは異なりますが、ラビとアルベイですが、可能かどうかは知りませんが、DKになるのでしたらソロで楽々クリアしてください。
G3クリアしてるんですから、できるはずです。
(PTを組んでやるというのは試した人がいるかどうか非常に怪しいです。)
またルエリRPはそもそもRPですからPTは組めませんし意味がありません。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9755 | ||
| +3 | 9754 | ||
| +1 | 9754 | ||
インストール ,起動 ADSLからフレッツ光に移行したのですが +1 |
9753 | ||
| +5 | 9753 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +5 | 9750 | ||
| 9750 | |||
| +2 | 9750 | ||
| +1 | 9750 | ||
| +2 | 9749 | ||
インストール ,起動 新PCに変えたんですが、マビが動きません +2 |
9749 | ||
| 9748 | |||
| +4 | 9748 | ||
| +5 | 9748 | ||
| +3 | 9747 | ||
| 9747 | |||
| +5 | 9746 | ||
| +1 | 9746 | ||
| 9744 |