| コンビニ決算から反映までの時間 |
| 涼風さちこ | 06/04/03 01:25 |
4月2日の16時にコンビニ決算で課金したのですが、今見たところ(1時現在)課金情報の反映が行われていません。
もう少し待ってみる方がいいんでしょうか?
それとも、さっさとサポートに報告した方がいいのでしょうか?
購入したのは、ファンタジーライフクラブです。
ご助言お待ちしています。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/03 02:01 |
ファンタジーライフ他、ショップにあるものの決済は、現在ネクソンポイントのみでしかできない筈です。
ポイントが足りない場合は自動的にネクソンポイントのチャージ画面になりますが、
そこでは単にネクソンポイントのチャージに対しての決済方法を選択するだけなので、
プランの決済は後ほど自分でやりなおさなければなりません
| 涼風さちこ 様の答え |
| 涼風さちこ | 06/04/03 16:24 |
ネクソンページの方を確認した所、1000ポイント入ってました。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 9480 | ||
| 9479 | |||
| 9479 | |||
| +1 | 9478 | ||
| +5 | 9478 | ||
| +5 | 9477 | ||
| 9477 | |||
| 9475 | |||
| +3 | 9475 | ||
| 9472 | |||
| +7 | 9472 | ||
| +2 | 9471 | ||
| +4 | 9471 | ||
| +4 | 9471 | ||
| +5 | 9470 | ||
| +6 | 9469 | ||
| +1 | 9468 | ||
| 9466 | |||
| +1 | 9466 | ||
| +1 | 9465 |