| コンビニ決算から反映までの時間 |
| 涼風さちこ | 06/04/03 01:25 |
4月2日の16時にコンビニ決算で課金したのですが、今見たところ(1時現在)課金情報の反映が行われていません。
もう少し待ってみる方がいいんでしょうか?
それとも、さっさとサポートに報告した方がいいのでしょうか?
購入したのは、ファンタジーライフクラブです。
ご助言お待ちしています。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/04/03 02:01 |
ファンタジーライフ他、ショップにあるものの決済は、現在ネクソンポイントのみでしかできない筈です。
ポイントが足りない場合は自動的にネクソンポイントのチャージ画面になりますが、
そこでは単にネクソンポイントのチャージに対しての決済方法を選択するだけなので、
プランの決済は後ほど自分でやりなおさなければなりません
| 涼風さちこ 様の答え |
| 涼風さちこ | 06/04/03 16:24 |
ネクソンページの方を確認した所、1000ポイント入ってました。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15191 | ||
| 8378 | |||
| +1 | 9552 | ||
| +1 | 11074 | ||
| +1 | 19187 | ||
| +1 | 11518 | ||
| +1 | 9985 | ||
| +1 | 11801 | ||
| 12237 | |||
| +2 | 8778 | ||
| +1 | 9732 | ||
| +2 | 7186 | ||
| +6 | 12736 | ||
| +3 | 9767 | ||
| +1 | 10559 | ||
| +1 | 10574 | ||
| 9505 | |||
| +2 | 8729 | ||
| +3 | 8419 | ||
| +1 | 12189 |