| カードについて |
| ピカチー_cic | 06/04/01 22:19 |
ショップで売っているカードを、他の人に送ることはできますか?
|
|
ピカチー_cic | すいません、そせてありがとうございました。 06/04/02 06:07 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/04/01 22:32 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4540&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=
結論を言うと今のシステムではできません。
タイトル(の言葉)でしか検索できないから探すの大変だった。。
| 答えの出所 | 過去の質問 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9919 | ||
| +2 | 21306 | ||
| +3 | 10318 | ||
| +2 | 11496 | ||
| +1 | 14437 | ||
| +1 | 7782 | ||
| +1 | 9618 | ||
| +1 | 15391 | ||
| +2 | 12458 | ||
| +1 | 6736 | ||
| +1 | 8341 | ||
| +4 | 8414 | ||
| +3 | 7868 | ||
| 7299 | |||
| +1 | 7877 | ||
| +1 | 9714 | ||
| +3 | 6349 | ||
| 8202 | |||
| +2 | 8939 | ||
| +1 | 13696 |