| ペットでログインってどうやるんですか? |
| 後藤_cic | 06/04/01 12:28 |
今日ペット買うんですけど
ペットでログインってどう
やるんですか?
誰か教えてくださいです~。![]()
|
|
トーメント | ログイン画面でペットを選択、ログイン。 召喚時間削るので注意 06/04/03 00:16 |
|
|
後藤_cic | ありがとうございました 06/04/23 19:07 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/04/01 12:40 |
人間キャラクターと同じ。
まあやってみるべし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9336 | |||
| 9336 | |||
| +6 | 9335 | ||
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9334 | ||
| 9334 | |||
| +5 | 9334 | ||
| +2 | 9333 | ||
| +1 | 9330 | ||
| 9329 | |||
| 9329 | |||
| +7 | 9328 | ||
| +1 | 9327 | ||
| +16 | 9326 | ||
| +2 | 9326 | ||
| +1 | 9325 | ||
| 9324 | |||
| 9324 | |||
| 9323 | |||
| 9322 | |||
| 9321 |