| 教えて下さい! |
| ディーク_tar | 05/04/01 18:37 |
マビノギをダウンロードしたんですが、「マビノギをダウンロードする位置が間違ってます。」
という文字が出て、マビノギを始められません。
どうやればいいのですか?
どなたか教えて下さい!
|
|
ユキウィロ | 起動できないのにキャラが樽鯖になってる罠 05/04/01 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13008 | |||
| +1 | 13007 | ||
| 13007 | |||
| +10 | 13007 | ||
| 13007 | |||
| +3 | 13007 | ||
| +9 | 13006 | ||
| +2 | 13005 | ||
| +2 | 13004 | ||
| +1 | 13004 | ||
| 13003 | |||
| +2 | 13003 | ||
| +2 | 13002 | ||
| +8 | 13002 | ||
| +1 | 13001 | ||
| +8 | 13001 | ||
| +1 | 13000 | ||
| +4 | 13000 | ||
| +1 | 12999 | ||
| 12999 |