| 教えて下さい! |
| ディーク_tar | 05/04/01 18:37 |
マビノギをダウンロードしたんですが、「マビノギをダウンロードする位置が間違ってます。」
という文字が出て、マビノギを始められません。
どうやればいいのですか?
どなたか教えて下さい!
|
|
ユキウィロ | 起動できないのにキャラが樽鯖になってる罠 05/04/01 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15363 | ||
| +7 | 18800 | ||
| 14136 | |||
| +17 | 16525 | ||
| +1 | 18782 | ||
| +12 | 14633 | ||
| +9 | 15643 | ||
| +1 | 16014 | ||
| +2 | 18280 | ||
| +3 | 18667 | ||
| +5 | 14926 | ||
| +4 | 13801 | ||
| +3 | 11406 | ||
| +1 | 15101 | ||
| +1 | 16437 | ||
| +5 | 17994 | ||
| +2 | 19668 | ||
| +1 | 13027 | ||
| +2 | 16320 | ||
| +1 | 20215 |