| FTPサーバーについて |
| kjreter | 06/03/30 13:58 |
ある日の事、3月30日のメンテ後の事、ログインしようとマビノギのアイコンをおしたらFTPサーバーにログインできませんとでて、ボタンも白いまま。
検索してみて手動パッチをおしましたがサーバーがつ
ながらないらしくてできません。
自動パッチもされないし・・・
解決方をおしえてください
<ウワーン T.T
|
|
kjreter | うーむ・・・あんまり頭悪いからそんな事わからn(うわちょ待て おちつーいてから読むことにします。。 06/03/30 14:28 |
|
|
kjreter | おとなしくまってみてダウンロードしてみたらできました ありりー 06/03/30 20:07 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/30 14:10 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3378
| 答えの出所 | とりあえずお茶飲んで落ち着くべし。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9415 | ||
| +2 | 9414 | ||
| +5 | 9414 | ||
| +3 | 9413 | ||
| +3 | 9413 | ||
| +1 | 9412 | ||
| +15 | 9411 | ||
| +9 | 9411 | ||
| +4 | 9410 | ||
| +5 | 9409 | ||
| +2 | 9409 | ||
| +2 | 9408 | ||
| +1 | 9407 | ||
| +2 | 9406 | ||
| +4 | 9406 | ||
| +5 | 9404 | ||
| +4 | 9404 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9404 | ||
| +3 | 9404 | ||
| +6 | 9403 |