| ギルド加入について。 |
| 蔵弧 | 06/03/29 13:41 |
私は先日、ギルドマスターになりました蔵弧と申します。
初めてのマスターを勤めるのでプレッシャーが沢山の中
いざ新しい人を加入…というときに問題が起こってしまいました。
ゴールドは足りていてもGPが足りず…。
新入りさんをつれてギルドストーンまでギルメンと一緒に歩き
私やギルドメンバーがGPを入れたことを確認して
レベルアップの作業をしていたのです。
レベルアップをしてから、ギルド石を叩いてくださいと言ったら、
もう叩きましたと言われたのでメンバー表を見たところ、やはり来ていませんでした。
上限人数が5人のときに叩いたのが原因なのか、
スペックやラグが原因なのか、
原因は他にもあるのか、お知りする限りの情報を新米マスターに教えてください。
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/03/29 16:17 |
戦闘モードだとギルドストーンをクリックしてもギルドメニューが表示されないらしいので
もしかしたら戦闘モードだったのかもしれないです。戦闘モードと通常モードの切り替えはスペースキーで。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9267 | ||
| +2 | 14290 | ||
| +5 | 9211 | ||
| +1 | 11831 | ||
| +2 | 9637 | ||
| +3 | 8859 | ||
| +2 | 13463 | ||
| +2 | 6730 | ||
| +2 | 13339 | ||
| 9403 | |||
| 8555 | |||
| +4 | 17818 | ||
| +1 | 8735 | ||
| +2 | 12466 | ||
| +4 | 8566 | ||
| +5 | 15673 | ||
| +1 | 12458 | ||
| +4 | 11003 | ||
| +4 | 16180 | ||
| +1 | 8565 |