| 楽譜について |
| 楓臥_tar | 06/03/29 12:49 |
どうやれば楽譜に自作の曲を書くことが出来ますか?
普通にキーを押すだけでよろしいのでしょうか?
|
|
Mediale | ゲーム内の貼り付けボタンはなんかうまくいかないときが多いので、 Ctrl+Vキーでの貼り付けをオススメ。 06/03/31 13:37 |
| 灼眼のティナ 様の答え |
| 灼眼のティナ | 06/03/29 16:54 |
いろいろと方法はありますが、まずこのサイトの上の方に「ライブラリ」ってありますよね?
そこから「ウェブ作曲ツール」へいき、曲を作って、できたらスキルの作曲で楽譜にコピる
こんな感じでいいかなぁ?
わかりにくい回答ですいません^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9267 | ||
| +2 | 14290 | ||
| +5 | 9213 | ||
| +1 | 11831 | ||
| +2 | 9639 | ||
| +3 | 8859 | ||
| +2 | 13463 | ||
| +2 | 6730 | ||
| +2 | 13342 | ||
| 9409 | |||
| 8556 | |||
| +4 | 17818 | ||
| +1 | 8742 | ||
| +2 | 12469 | ||
| +4 | 8566 | ||
| +5 | 15673 | ||
| +1 | 12458 | ||
| +4 | 11003 | ||
| +4 | 16180 | ||
| +1 | 8567 |