| アイスカウンターの時のカウンターについて |
| ぺよーて_tar | 06/03/25 18:48 |
アイスボルトをうった後にカウンターを押しているのですが、発動しなかったり、発動が遅れたりします。
どうしてでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。
|
|
ぺよーて_tar | 環境設定を1回に変更したらちゃんと発動できるようになりました。 どうもありがとうございました。 06/03/25 21:07 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/25 20:53 |
ゲームの環境設定 先行入力が "使わない" または "複数" になっていないか確認。
どちらかになっているならば "1回" に変更。
最初から1回になっているなら、他へ変更してみる。
それでも改善しない場合、PCスペックや回線品質に難あり。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7181 | |||
| +1 | 7158 | ||
| +1 | 7149 | ||
| +3 | 7147 | ||
| 7147 | |||
| 7144 | |||
| +1 | 7133 | ||
| 7130 | |||
| +2 | 7127 | ||
| 7126 | |||
| +2 | 7119 | ||
| 7116 | |||
| 7113 | |||
| +1 | 7091 | ||
| +5 | 7088 | ||
| +1 | 7084 | ||
| 7084 | |||
| 7071 | |||
| 7045 | |||
| 7042 |