| アイスカウンターの時のカウンターについて |
| ぺよーて_tar | 06/03/25 18:48 |
アイスボルトをうった後にカウンターを押しているのですが、発動しなかったり、発動が遅れたりします。
どうしてでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。
|
|
ぺよーて_tar | 環境設定を1回に変更したらちゃんと発動できるようになりました。 どうもありがとうございました。 06/03/25 21:07 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/25 20:53 |
ゲームの環境設定 先行入力が "使わない" または "複数" になっていないか確認。
どちらかになっているならば "1回" に変更。
最初から1回になっているなら、他へ変更してみる。
それでも改善しない場合、PCスペックや回線品質に難あり。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11201 | ||
| +1 | 8092 | ||
| +3 | 9154 | ||
インストール ,起動 移動落ちが激しい+重いです。゚(゚ノω`)゚。 +8 |
19304 | ||
| +1 | 14879 | ||
| +3 | 9449 | ||
| +1 | 12449 | ||
| +1 | 9907 | ||
| +4 | 10994 | ||
| +1 | 9007 | ||
| 11833 | |||
| +4 | 9093 | ||
| +4 | 16172 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16547 | ||
| +1 | 7198 | ||
| 21685 | |||
| +1 | 10496 | ||
| +1 | 8563 | ||
| +2 | 11013 | ||
| +1 | 11496 |