| 昇級について |
| 未依那 | 06/03/23 19:27 |
昇級するには、アビリティポイント(?)がいるようなんですが、アビリティポイントとは何ですか?
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/23 19:45 |
APのことです。年をとることや、レベルアップ等で手に入ります。
メインクエスト(白ふくろうがどんどん運んでくるクエスト)で教えてもらえると思うのですが…
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/23 20:05 |
ご自分のスタータス画面を見てみましょう。
「AP」と表記されているモノがあると思います。
それが、アビリティポイントです。
なお、ペットの場合は、
ペットのレベルによりスキルランクが上昇するので、APは存在しません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7148 | ||
ギルド ギルメン募集の書き込みができません これはこちらのやり方がちがうのでしょうか? +7 |
7147 | ||
| 7147 | |||
| +8 | 7146 | ||
| 7144 | |||
| 7140 | |||
| +2 | 7137 | ||
| +2 | 7132 | ||
| 7132 | |||
| 7129 | |||
| 7127 | |||
| 7127 | |||
| +5 | 7126 | ||
| 7126 | |||
| +11 | 7125 | ||
| 7124 | |||
| +4 | 7122 | ||
| +6 | 7120 | ||
| +2 | 7119 | ||
| +1 | 7119 |