| 昇級について |
| 未依那 | 06/03/23 19:27 |
昇級するには、アビリティポイント(?)がいるようなんですが、アビリティポイントとは何ですか?
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/23 19:45 |
APのことです。年をとることや、レベルアップ等で手に入ります。
メインクエスト(白ふくろうがどんどん運んでくるクエスト)で教えてもらえると思うのですが…
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/23 20:05 |
ご自分のスタータス画面を見てみましょう。
「AP」と表記されているモノがあると思います。
それが、アビリティポイントです。
なお、ペットの場合は、
ペットのレベルによりスキルランクが上昇するので、APは存在しません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7195 | ||
| 7190 | |||
| 7189 | |||
| +2 | 7188 | ||
| 7185 | |||
| 7184 | |||
| +2 | 7183 | ||
| +2 | 7183 | ||
| 7181 | |||
| +1 | 7180 | ||
| 7180 | |||
| 7178 | |||
| 7176 | |||
| +2 | 7174 | ||
| +3 | 7173 | ||
| +3 | 7170 | ||
| +1 | 7169 | ||
| +6 | 7167 | ||
| +8 | 7163 | ||
| +3 | 7158 |