| 課金 |
| ヤマピー | 06/03/23 19:04 |
課金をしてペットを買いたいのですがネクソンIDだけではできますか?
パスワードを検索するときの秘密の質問を忘れてしまって・・
|
|
ヤマピー | どうもありがとうございました 06/03/27 22:31 |
| トウコ_cic 様の答え |
| トウコ_cic | 06/03/27 01:32 |
このマビノギ公式サイトにログインできているのなら、このまま購入できると思いますが。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8544 | |||
| 8544 | |||
| +2 | 8544 | ||
| +1 | 8544 | ||
| 8542 | |||
| +1 | 8542 | ||
| +1 | 8542 | ||
| +5 | 8541 | ||
| +2 | 8540 | ||
| +1 | 8539 | ||
| 8538 | |||
| +2 | 8537 | ||
| +1 | 8536 | ||
| 8535 | |||
| 8534 | |||
| +5 | 8533 | ||
| 8533 | |||
| +7 | 8533 | ||
| 8533 | |||
| +7 | 8532 |