| 課金 |
| ヤマピー | 06/03/23 19:04 |
課金をしてペットを買いたいのですがネクソンIDだけではできますか?
パスワードを検索するときの秘密の質問を忘れてしまって・・
|
|
ヤマピー | どうもありがとうございました 06/03/27 22:31 |
| トウコ_cic 様の答え |
| トウコ_cic | 06/03/27 01:32 |
このマビノギ公式サイトにログインできているのなら、このまま購入できると思いますが。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8561 | ||
| +2 | 8560 | ||
| +4 | 8558 | ||
| +1 | 8558 | ||
| 8557 | |||
| +2 | 8555 | ||
| +1 | 8554 | ||
| +4 | 8553 | ||
| +1 | 8552 | ||
| 8552 | |||
| +2 | 8551 | ||
| +1 | 8550 | ||
| 8550 | |||
| +1 | 8550 | ||
| +3 | 8549 | ||
| +1 | 8548 | ||
| +3 | 8547 | ||
| +1 | 8546 | ||
| +1 | 8546 | ||
| 8544 |