| ペットを作れないのですが |
| zefar_mar | 06/03/23 18:50 |
サーバを決めてペットカードからペットを作ろうとしたらどんな名前を入れても使用中といわれ作れませんどうしたらいいか知っている火と教えてください
|
|
れいしろう | いあ・・・入れた名前がどんなんだかしらんが、使われてない名前を入れれば作れるよきっと・・・ 06/03/23 18:52 |
|
|
zefar_mar | 返答ありがとうございます。他の人とかぶらない名前を試してみます。 06/03/23 21:08 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/23 19:02 |
それはただ貴方のネーミングセンスが他の人と被っているだけです。
被っていない名前を探してください。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12212 | ||
| +1 | 12211 | ||
| +1 | 12211 | ||
| +3 | 12211 | ||
| +2 | 12210 | ||
| +2 | 12210 | ||
| +2 | 12209 | ||
| +2 | 12208 | ||
| +3 | 12208 | ||
| 12207 | |||
| 12205 | |||
インストール ,起動 人ゴミの中で処理落ちが無いPC持ってる?アンケート +3 |
12205 | ||
| +2 | 12205 | ||
| +2 | 12204 | ||
| +5 | 12203 | ||
| +5 | 12202 | ||
| 12202 | |||
| 12202 | |||
| 12202 | |||
| +5 | 12200 |