| G2 |
| 汞玲 | 06/03/22 22:13 |
パラディン実習の途中ダンジョンに入ってから回線が切れました。
通行証はどうやったらもらえるのでしょうか?
・・・文章がおかしいかも。。。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/22 22:28 |
通行証を頂いたNPCさんに、また話しかけましょう。
| 汞玲 様の答え |
| 汞玲 | 06/03/22 22:31 |
ありがとうございます。
それにしてもなぜバリDなんだろう…。
難易度低めにしたコイルかルンダDでも良いじゃないかぁ。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9864 | |||
| +1 | 9864 | ||
| 9862 | |||
| +3 | 9862 | ||
| 9858 | |||
| +8 | 9856 | ||
| 9855 | |||
| +3 | 9855 | ||
| 9854 | |||
| +1 | 9854 | ||
| +1 | 9854 | ||
| +1 | 9853 | ||
| +4 | 9852 | ||
| 9852 | |||
| +4 | 9851 | ||
| +1 | 9851 | ||
| +6 | 9850 | ||
| +2 | 9850 | ||
| +3 | 9850 | ||
| 9849 |