| G2 |
| 汞玲 | 06/03/22 22:13 |
パラディン実習の途中ダンジョンに入ってから回線が切れました。
通行証はどうやったらもらえるのでしょうか?
・・・文章がおかしいかも。。。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/22 22:28 |
通行証を頂いたNPCさんに、また話しかけましょう。
| 汞玲 様の答え |
| 汞玲 | 06/03/22 22:31 |
ありがとうございます。
それにしてもなぜバリDなんだろう…。
難易度低めにしたコイルかルンダDでも良いじゃないかぁ。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9885 | |||
| +1 | 9885 | ||
| 9883 | |||
| +2 | 9882 | ||
| 9882 | |||
| +7 | 9881 | ||
| +2 | 9881 | ||
| +2 | 9879 | ||
| 9879 | |||
| 9878 | |||
| +8 | 9876 | ||
| +1 | 9876 | ||
| +5 | 9875 | ||
| 9875 | |||
| 9875 | |||
| +6 | 9875 | ||
| +1 | 9875 | ||
| 9874 | |||
| +3 | 9874 | ||
| +1 | 9873 |