| 水の汲み方 |
| 未依那 | 06/03/19 18:02 |
水の汲み方を教えていただけませんか?
|
|
銀ギツネ_tar | クエストで来なかったっけ? そこで、汲み方の方法も教えてもらえると思ったけど? 今は、クエスト内容の違うのかな? 06/03/19 18:13 |
|
|
タンジェリン_tar | 「水を汲んでみようクエスト」はアルビクエの後なので、ちょっと遅いですよね。。 06/03/19 19:03 |
|
|
マルガリーテ_mor | 空き瓶を装備するのはするんだが、同時に盾も持てる。 しかし、持ってたら汲めないはず。 左手は空けて汲むべし。 空かない時はクリックで取って、カーソルにくっつけたままインベントリに戻さずに汲み始めると汲めます。 06/04/13 10:44 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/19 18:09 |
空ビンを装備>ティルコネイルなら貯水池の水、
ダンバートンやイメンマハなら井戸をクリックで汲めます。
(空ビン:ダンバートンのバルターなど雑貨屋が販売)
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19097 | |||
| +2 | 13844 | ||
| +2 | 14402 | ||
| +2 | 11165 | ||
| +2 | 13867 | ||
| +1 | 10639 | ||
| +6 | 19337 | ||
| +2 | 9332 | ||
| +1 | 10278 | ||
| +1 | 9893 | ||
| +2 | 11233 | ||
| +2 | 13640 | ||
| +1 | 15787 | ||
| +3 | 15761 | ||
| +1 | 8907 | ||
| 8726 | |||
| +3 | 20045 | ||
| +3 | 17069 | ||
| +1 | 11002 | ||
| +1 | 9407 |