| 画面表示... |
| 神楽雅宗 | 06/03/19 13:16 |
最近、画面の視点が勝手にマップ上部+視野最大に
なってしまいます。
きっと僕が環境設定の時に何かをしてしまったせい
だと思うのですが、それらしき変更箇所が判りません;
どうすれば戻す事ができるのでしょうか。
|
|
神楽雅宗 | キャ、キャラプレビューが・・・ 06/03/19 13:18 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/19 13:22 |
あー…Zキー押してみてください。多分自動視点になってます。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 神楽雅宗 様の答え |
| 神楽雅宗 | 06/03/19 13:40 |
Zキーで直りました。
ダナン様、どうも有難う御座います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19091 | |||
| +2 | 13817 | ||
| +2 | 14354 | ||
| +2 | 11150 | ||
| +2 | 13857 | ||
| +1 | 10624 | ||
| +6 | 19333 | ||
| +2 | 9315 | ||
| +1 | 10276 | ||
| +1 | 9874 | ||
| +2 | 11228 | ||
| +2 | 13638 | ||
| +1 | 15776 | ||
| +3 | 15757 | ||
| +1 | 8901 | ||
| 8722 | |||
| +3 | 20030 | ||
| +3 | 17063 | ||
| +1 | 10998 | ||
| +1 | 9385 |