| G3通行証作り |
| ミハエル_mar | 06/03/17 04:41 |
壊れた女神像のD通行証作りはマナハーブと祝福Pは一個ずつで構わないんでしょうか?
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/17 05:31 |
1個づつでOKです
余談ですが、稀に作るの失敗することもあります
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7726 | |||
| +3 | 7726 | ||
| 7724 | |||
| 7721 | |||
| +4 | 7719 | ||
| 7719 | |||
| 7719 | |||
| +1 | 7718 | ||
ホームページ 不具合掲示板のお知らせって、どこにあるのでしょう? +5 |
7717 | ||
| +5 | 7716 | ||
| +5 | 7715 | ||
| 7715 | |||
| +2 | 7715 | ||
| +2 | 7714 | ||
| 7713 | |||
| 7712 | |||
| +1 | 7712 | ||
| 7711 | |||
| +1 | 7711 | ||
| +2 | 7709 |