| F登録のグループ分けについて |
| ボンボン_mar | 06/03/13 12:31 |
フレンドリストでグループ分けをしようとしてグループを作るとオフラインの人の下にグループが表示されてとても見づらいんですが、オンラインの人の下にグループを持ってくる方法ってあるんでしょうか?教えてください
|
|
ボンボン_mar | お、できました~♪どうもありがとうございます~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 06/03/13 18:50 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/13 12:40 |
FL窓 -> 設定 -> "個人"タブ 内の『オフラインを別途表示』にチェック。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11066 | ||
| +3 | 6342 | ||
| +5 | 10081 | ||
| +3 | 13173 | ||
| +1 | 13709 | ||
| 11548 | |||
| 10424 | |||
| +2 | 14277 | ||
| +1 | 10099 | ||
| +1 | 11527 | ||
| 17726 | |||
| 13670 | |||
| +1 | 7354 | ||
| +4 | 8655 | ||
| 8292 | |||
| 9209 | |||
| 13319 | |||
| +2 | 12657 | ||
| +2 | 16856 | ||
| +1 | 10507 |