| F登録のグループ分けについて |
| ボンボン_mar | 06/03/13 12:31 |
フレンドリストでグループ分けをしようとしてグループを作るとオフラインの人の下にグループが表示されてとても見づらいんですが、オンラインの人の下にグループを持ってくる方法ってあるんでしょうか?教えてください
|
|
ボンボン_mar | お、できました~♪どうもありがとうございます~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 06/03/13 18:50 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/13 12:40 |
FL窓 -> 設定 -> "個人"タブ 内の『オフラインを別途表示』にチェック。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12976 | ||
| +2 | 13060 | ||
| +1 | 14157 | ||
| +5 | 12289 | ||
| +1 | 16231 | ||
| +1 | 16714 | ||
| +3 | 14837 | ||
| +1 | 10293 | ||
| +1 | 12566 | ||
NPC情報 ナオにキャンディーあげるには?(早急にお願いします) +4 |
14726 | ||
| +2 | 8560 | ||
| +1 | 10209 | ||
| +3 | 11359 | ||
| +2 | 10222 | ||
| 10710 | |||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9045 | ||
| +1 | 18801 | ||
| +3 | 11012 | ||
| +2 | 11283 | ||
| +2 | 25527 |