| 名前の色について |
| 匡夜 | 06/03/13 09:24 |
最近タヌキや褐色キツネの表示がなくなりました。
倒してみたら「弱いモンスター」表示が出たので
自分のレベルが上がった為経験値がもらえなくなったようです。
それに伴って敵の名前の色が変わりました。
レベル別で緑や黄色に変わるのでしょうか?
皆さんは色によって自分と同等のレベルである、とか
自分より強いレベルの敵であると判断しているのですか?
|
|
ダナン_mar | 強さによって色も変化しますよ。どれがどの色かは忘れましたが。 06/03/13 09:58 |
|
|
タンジェリン_tar | そうなんですか~。今まで全然気が付きませんでした… 06/03/13 10:07 |
|
|
匡夜 | ありがとうございました! 06/03/14 00:41 |
| タンジェリン_tar 様の答え |
| タンジェリン_tar | 06/03/13 09:30 |
敵の強さはAltキーを押すと表示されます。
WEAKEST<WEAK<表示なし(同等の強さ)<STRONG<AWFUL<BOSS の順で強くなっていきます。WEAK以下の敵は倒しても経験値が入りません。
あと敵の名前の色は変化しなかったと思うのですが…
| サバタ_cic 様の答え |
| サバタ_cic | 06/09/14 13:34 |
補足なんですけど、Altを押したときにBOSSって出るモンスターは、名前の色が薄い緑色ですね。萌葱色っぽい感じ・・・。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12974 | ||
| +2 | 13060 | ||
| +1 | 14157 | ||
| +5 | 12289 | ||
| +1 | 16231 | ||
| +1 | 16714 | ||
| +3 | 14837 | ||
| +1 | 10293 | ||
| +1 | 12566 | ||
NPC情報 ナオにキャンディーあげるには?(早急にお願いします) +4 |
14726 | ||
| +2 | 8560 | ||
| +1 | 10209 | ||
| +3 | 11359 | ||
| +2 | 10222 | ||
| 10710 | |||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9045 | ||
| +1 | 18801 | ||
| +3 | 11012 | ||
| +2 | 11283 | ||
| +2 | 25527 |