| 狩場 |
| ミステック | 06/03/11 10:55 |
おはようございます
最近狩場に困っているのでカキコしました(´д`;;)
以前にもお書きしてご回答してもらってラビDにいったんですがやはりあの部屋の狭さでスケルトンはちょっと僕にはきついので無理でした^^;
あとスキルはこのようになっています
Lv21 歳18
タイトルは10歳で熊を倒した
~装備物~
リネンキィラス
ラウンドシールド
ハンマー
革シューズ
トークハンターグローブ
ローブ
ロングボウ
~スキル~
スマッシュE
ディフェンスD
アタックB
カウンターF
クリィティカルヒットF
ウィンドミルF
ライトニングボルトF
ヒーリングF
ファイヤボルトF
| Wilhelmina_mar 様の答え |
| Wilhelmina_mar | 06/03/11 11:46 |
ガイレフ遺跡周辺とかどうですかね?
骨狼でアタック→ディフェンス練習して、スケルトンで魔法カウンターの練習できるしさ。
慣れたらラビD行けるしね。
| イスラ_cic 様の答え |
| イスラ_cic | 06/03/11 12:22 |
ソロで勝てないのならパーティに参加してはどうですか?
キア一般なら募集が結構ありますし、その辺りなら足手まといになっても別に非難されるとかはありませんよ。
思い切って飛び込んでみましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9344 | ||
| 9343 | |||
| 9343 | |||
| +1 | 9342 | ||
| +7 | 9342 | ||
| 9340 | |||
| 9340 | |||
| 9339 | |||
| 9338 | |||
| 9336 | |||
| +16 | 9336 | ||
| 9335 | |||
| 9334 | |||
| +5 | 9334 | ||
| 9334 | |||
| +2 | 9334 | ||
| +1 | 9334 | ||
| +2 | 9334 | ||
| +1 | 9333 | ||
| +7 | 9333 |