| キャラクターカード |
| リュウト_cic | 06/03/05 13:23 |
転生の際、始めにプレミアム、次回の転生にベーシックを購入+使った場合、プレミアムで得た様々な表情パーツは上書きのような形で消えてしまうのでしょうか?それとも一度得た表情やパーツは残ったまま使うことができるのでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。
|
|
リュウト_cic | 親切なご回答ありがとうございます☆助かりました☆ 06/03/05 14:11 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/05 13:35 |
顔などのパーツを、一切変更しないのであれば、
ベーシックカードでもプレミアのパーツを維持し続けられます。
ただし、パーツ変更を行ったら、不可能になります。
| 答えの出所 | 過去に同様の内容が何件かあった。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9772 | ||
| +1 | 10208 | ||
| +1 | 15224 | ||
| +2 | 14998 | ||
| +3 | 12376 | ||
| +1 | 8584 | ||
| +5 | 7872 | ||
| +3 | 11493 | ||
| 10370 | |||
| +13 | 17269 | ||
| +2 | 14403 | ||
| +3 | 7782 | ||
| +4 | 14850 | ||
| 10694 | |||
| 7638 | |||
| +3 | 8959 | ||
| +1 | 10136 | ||
| +1 | 10689 | ||
| +1 | 16067 | ||
| +15 | 15353 |