| 普通に動くんですが・・・ |
| 十文字隼人 | 06/03/04 00:20 |
起動から戦闘まで普通に動くんですけど、他人の商店のログが画面に現れてちょっと邪魔なんです。
商店を覗いているときに、商店の主が商品の値段を変更したり、新しく商品を追加したりするログなんですが、どこにいても容赦なく現れるんです。
例えばアルビダンジョンのボスと戦闘中に「他人が商品を買った。」とか・・・
これって仕様でしょうか?一緒にやってる相方には見えないらしいですが(´・ω・`)
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/03/04 00:28 |
念のため確認しますが、自分が露店を出している時の「○○さんが××を購入しました」というメッセージとは違いますか?これなら仕様です。
本当に他人の露店を覗いている時のメッセージがでるのでしたら不具合です。
不具合報告版やサポートメールでNEXONに連絡をしてください。
| 十文字隼人 様の答え |
| 十文字隼人 | 06/03/04 00:40 |
自分の店は出してないです~
他人の商店を覗いてる時のログなんでちょと気になりまして・・・
やはり不具合ですかメール送ってきます!ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8485 | |||
| +2 | 8485 | ||
| +4 | 8483 | ||
| +3 | 8482 | ||
ユーザーサポート ナオのサポート。転生してもサービスは続く? +1 |
8481 | ||
| +2 | 8481 | ||
| 8480 | |||
| +1 | 8480 | ||
| +3 | 8478 | ||
| +1 | 8477 | ||
| 8477 | |||
| +3 | 8477 | ||
| 8476 | |||
| +1 | 8474 | ||
| 8474 | |||
| 8474 | |||
| 8472 | |||
| +1 | 8472 | ||
| +2 | 8470 | ||
| 8469 |