| F登録について(バグ? |
| ジェリック_mar | 06/03/02 16:54 |
なんかの取引で多分F登録してきた方だと思うんですけど、毎回ログインする度にその人からF登録に追加しましたって出て邪魔なんで、その人Fリストから削除しようかとして削除押すとコミニケーション鯖から切れましたって出てしばらくしてコミニケーション鯖に繋がるとまたその人からFリストに追加されましたって出るんですけど、これはやっぱり不具合なんでしょうか?同じような症状の方っていますかね? また直し方あるなら教えて下さい><
| ツェータ 様の答え |
| ツェータ | 06/03/03 11:35 |
常識的に考えて、不具合でしょう。
何らかの原因で、ファイルが壊れている可能性もありますので、
一度マビノギをアンインストールし、
再ダウンロードしてインストールし直してみることをお勧めします。
| 答えの出所 | 無し |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9235 | |||
| 9235 | |||
| 9234 | |||
| +1 | 9234 | ||
| +2 | 9233 | ||
| 9233 | |||
| 9232 | |||
| +3 | 9232 | ||
| 9230 | |||
| +4 | 9229 | ||
| +1 | 9228 | ||
| +5 | 9228 | ||
| +1 | 9227 | ||
| 9226 | |||
| +2 | 9226 | ||
| +9 | 9224 | ||
| +2 | 9224 | ||
| +2 | 9224 | ||
| +1 | 9224 | ||
| +2 | 9224 |