| 高額の買い物は? |
| 陽美_rua | 05/04/01 14:09 |
アイテムイベントリに入りきらないくらいのお金が必要な買い物をする時はどうやってお金を払えばいいのでしょうか?
|
|
陽美_rua | ありがとうございます♪ 05/04/01 15:01 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/01 14:18 |
銀行引き落としが使えます。
銀行にその分の代金+手数料を入れて購入の際に引き落としの欄にチェックを入れておけば購入できます。
ただ・・・高額商品の場合というか引き落としをすると手数料が馬鹿にならないくらい掛かりますから結構痛いです;
| タサ 様の答え |
| タサ | 05/04/03 02:31 |
雑貨屋に高額な金額も収納できる金袋が売ってました。
マルコムのところに1万G入れれるアイテムがありましたよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 18780 | ||
| +1 | 18780 | ||
| +2 | 18779 | ||
| +5 | 18769 | ||
| +2 | 18767 | ||
| +4 | 18766 | ||
| +2 | 18765 | ||
| +6 | 18764 | ||
| +7 | 18760 | ||
| +3 | 18758 | ||
| 18756 | |||
その他 執事の販売している楽器は個数の制限はあるのでしょうか? +2 |
18753 | ||
アイテム スキルアントレインカプセルに書いてないことについて +3 |
18752 | ||
インターフェース キーボードが効かない、魔法がかってにチャージされる +3 |
18749 | ||
| +3 | 18748 | ||
| +3 | 18748 | ||
| +2 | 18748 | ||
インストール ,起動 マビノギを起動したら数分で強制終了・電源落ちます。 +11 |
18745 | ||
| +11 | 18744 | ||
| +1 | 18741 |