| おひつじ座アクセについて |
| 奇人シェオゴラス | 06/02/25 03:48 |
おひつじ座アクセを売ろうと思っているのですがだいたいいくらぐらいが相場ですかね?
モリアンのダンバでうろうとおもっています
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/25 04:23 |
相場は生ものです。
各サーバ掲示板、露天でお調べ下さい。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?requestword=%E7%9B%B8%E5%A0%B4
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19213 | ||
| +2 | 19210 | ||
| +2 | 19210 | ||
| +2 | 19210 | ||
| +3 | 19208 | ||
インストール ,起動 BugTrap dynamic link library +1 |
19207 | ||
| +6 | 19206 | ||
| +2 | 19205 | ||
| +1 | 19205 | ||
| +1 | 19204 | ||
| 19201 | |||
| 19197 | |||
| +2 | 19194 | ||
| +10 | 19193 | ||
| +6 | 19191 | ||
| 19187 | |||
| +1 | 19184 | ||
| +1 | 19181 | ||
| 19177 | |||
| +2 | 19176 |