| おひつじ座アクセについて |
| 奇人シェオゴラス | 06/02/25 03:48 |
おひつじ座アクセを売ろうと思っているのですがだいたいいくらぐらいが相場ですかね?
モリアンのダンバでうろうとおもっています
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/25 04:23 |
相場は生ものです。
各サーバ掲示板、露天でお調べ下さい。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?requestword=%E7%9B%B8%E5%A0%B4
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19313 | |||
| +3 | 19312 | ||
インストール ,起動 移動落ちが激しい+重いです。゚(゚ノω`)゚。 +8 |
19304 | ||
演奏 MMLでマビノギの楽譜を書いた時、スタッカートの表現について +1 |
19303 | ||
| 19301 | |||
| +2 | 19300 | ||
| +2 | 19292 | ||
| +2 | 19290 | ||
| +3 | 19290 | ||
| +2 | 19288 | ||
アイテム アルバン騎士団の訓練石 英雄才能の入手方法について +3 |
19287 | ||
| +3 | 19286 | ||
| +1 | 19284 | ||
| +7 | 19282 | ||
| +5 | 19281 | ||
| 19281 | |||
| +12 | 19279 | ||
| +1 | 19278 | ||
| +21 | 19276 | ||
| 19274 |