| パラディンのパッシブDについて |
| darkenjeru | 06/02/24 20:50 |
知り合いがパラディンのパッシブDをとったらダークナイトになれないかもしれないからクエストやってない
といっていたのですが、どうなのでしょうか?
パッシブDとったあとにダークナイトになったかたいましたら教えてください。
|
|
darkenjeru | 有難うございました。クエストは進められたのですが途中でだめになるのかと・・・・ 06/02/24 23:05 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/24 21:46 |
なれます。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 レギオンスーツは、MOMや、他のサーバーとの取引は不可? +1 |
10090 | ||
| +2 | 10090 | ||
| +1 | 10090 | ||
インターフェース このスペックで快適にプレイできるでしょうか。 +6 |
10089 | ||
| 10089 | |||
| +3 | 10089 | ||
| +1 | 10089 | ||
| 10087 | |||
| +1 | 10086 | ||
| 10086 | |||
| +3 | 10086 | ||
| +10 | 10085 | ||
| +1 | 10083 | ||
インストール ,起動 前にインストールしたマビノギのデータ復活方法教えてください +4 |
10081 | ||
| +2 | 10081 | ||
| 10081 | |||
| +1 | 10079 | ||
| +2 | 10079 | ||
| +2 | 10079 | ||
| +3 | 10078 |