| まとめ買い |
| 鴉夢 | 06/02/24 08:18 |
これって例えば、ペットカードとキャラクターカードを纏めて1回の決済で購入はできないんでしょうか?
私がやり方を知らないだけなのか、方法自体が無いのか教えて頂けませんか。
|
|
Syncravia | WebmoneyのPremium会員をお勧めしますよ。 あまり慣れすぎると、使いすぎに注意する事になるのが欠点なんですけど(苦笑 06/02/24 21:26 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/24 08:27 |
纏め買いは現在のところ不可能です。
面倒でもそれぞれ賞品ごとに決済処理をするしかありません。
参考
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4734
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4218
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10441 | |||
| +3 | 10441 | ||
| +1 | 10441 | ||
| 10440 | |||
| +1 | 10440 | ||
| 10440 | |||
| +3 | 10438 | ||
| 10437 | |||
| +5 | 10437 | ||
| +4 | 10437 | ||
| +4 | 10436 | ||
| +1 | 10436 | ||
| +1 | 10435 | ||
| +1 | 10434 | ||
| +1 | 10434 | ||
| 10434 | |||
| 10434 | |||
| 10432 | |||
| +4 | 10431 | ||
| +3 | 10431 |