| 無償化クーポン |
| Cuel | 06/02/23 20:02 |
最近お金が無いのでとうとう無償化クーポンを使おうと重いネクソンポイントにチャージしたのですが、1000円分のクーポンが250Pしかチャージされてません。これはどういうことなのでしょうか?
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/02/23 20:34 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=377999&num=378&bc=1&list_mode=all&page=4
ここを見てそれでもおかしいというのならサポートに連絡してください。
| 答えの出所 | 公式HPのお知らせ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9670 | |||
| +1 | 9669 | ||
| +1 | 9668 | ||
| 9668 | |||
| +16 | 9668 | ||
| +3 | 9666 | ||
| 9666 | |||
| +1 | 9666 | ||
| 9663 | |||
| +1 | 9663 | ||
| +2 | 9663 | ||
| +8 | 9660 | ||
| 9659 | |||
| +6 | 9657 | ||
| 9657 | |||
| +1 | 9655 | ||
| +1 | 9654 | ||
| 9652 | |||
| 9652 | |||
| +3 | 9652 |