| ギルドポイントについて |
| なきりっち | 05/04/01 10:10 |
放置しててもたまるんだけど、人によってたまるスピードが違うみたいです。
何すれば効率よくたまるっぽいですか?
と、質問してみる(>_<)
|
|
凰火朱鷺 | 2008.07.04~05に、24時間放置して、144ポイント貯まりました。 論理的に、1時間で6ポイントと確信しました。 08/07/05 08:09 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/05 15:50 |
まずキャラクターを接続して放置してるだけでも溜まります。
バイト等の活動でも溜まりますが、やっぱり一番よく溜まるのは狩りのようです。
うちのギルドメンバーが廃狩りしたところ、2日間で466GP溜まったようです。
| なきりっち 様の答え |
| なきりっち | 05/04/07 15:57 |
ありがとー><b
って、二日で466・・・・・鬼だ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6480 | ||
| +1 | 25429 | ||
| +2 | 13832 | ||
| +1 | 13491 | ||
| +2 | 9459 | ||
| +2 | 7569 | ||
| +3 | 27787 | ||
| +3 | 25352 | ||
| +7 | 21841 | ||
| 21402 | |||
| +1 | 17116 | ||
| +1 | 15969 | ||
| +2 | 15474 | ||
| +3 | 15451 | ||
| +1 | 15202 | ||
| +2 | 15156 | ||
キャラクター 接近師、魔術師、弓師、錬金術師……なるとしたら? +6 |
14800 | ||
| +4 | 14273 | ||
| +1 | 13879 | ||
| +3 | 13596 |