| なぜだ~ゲームができません |
| gugu_mar | 05/04/01 08:57 |
なんかしらないけど・・ちゃんとログインしたのに、ゲームスタートを、おしたら、ログインする、とこに!(もどった!)何回も、しても、できません
どうしたらいいんですか!
|
|
カシューカ | 私も今日同じ状況に。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | チャンネル1以外を選んだら入れました。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | 答といえるのかわからないので、コメントに‥。 改行できるものだと思ってエンターを押したら連続カキコになってしまいました。申し訳ありませんorz 05/04/01 09:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13098 | ||
| +1 | 13096 | ||
| +3 | 13095 | ||
| +2 | 13095 | ||
| +2 | 13095 | ||
| +2 | 13095 | ||
| +2 | 13094 | ||
| +3 | 13094 | ||
| +1 | 13093 | ||
| +2 | 13093 | ||
| +10 | 13093 | ||
| +2 | 13093 | ||
| 13092 | |||
| +1 | 13092 | ||
| +9 | 13091 | ||
| +6 | 13090 | ||
| +2 | 13090 | ||
| +10 | 13090 | ||
| +3 | 13089 | ||
| +2 | 13089 |