| なぜだ~ゲームができません |
| gugu_mar | 05/04/01 08:57 |
なんかしらないけど・・ちゃんとログインしたのに、ゲームスタートを、おしたら、ログインする、とこに!(もどった!)何回も、しても、できません
どうしたらいいんですか!
|
|
カシューカ | 私も今日同じ状況に。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | チャンネル1以外を選んだら入れました。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | 答といえるのかわからないので、コメントに‥。 改行できるものだと思ってエンターを押したら連続カキコになってしまいました。申し訳ありませんorz 05/04/01 09:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13115 | ||
| +2 | 13115 | ||
| +2 | 13114 | ||
| +1 | 13113 | ||
| +1 | 13112 | ||
| +2 | 13112 | ||
| +1 | 13112 | ||
| +1 | 13111 | ||
| +1 | 13110 | ||
| +3 | 13110 | ||
| 13109 | |||
| +2 | 13108 | ||
| 13108 | |||
| 13107 | |||
| 13107 | |||
| +5 | 13107 | ||
| 13106 | |||
| +2 | 13106 | ||
| +5 | 13104 | ||
| +12 | 13104 |