| ギルド作成 |
| ショコラ陽子 | 06/02/19 16:26 |
ギルドを作りたいと思ったのですが
公式の案内に 5人パーティーを作成しなければいけないとあります
これって ギルドメンバーとなる人を5人集めてからでないとギルドは作れないということなんでしょうか?
通りすがりの人に協力してもらって そのときだけ5人パーティーを作るんではダメなのかしら??
教えてくださいm(._.*)mペコッ
|
|
ショコラ陽子 | ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ さっそく歩いてる人 捕まえますw 06/02/19 18:07 |
| 真実と幻想と_rua 様の答え |
| 真実と幻想と_rua | 06/02/19 17:14 |
PTで自分+通りすがりの協力者を含めて、5人で作成できます。
ただし、5人ともギルドに所属していない事が条件です。
作成しようとすると、一人一人に【はい/いいえ】のメッセージが表示されますので、5人とも【はい】の場合ギルドが出来ます。
協力者の方は、即自分で退会可能です。作成後に5人以下になっても、自動的に解体されません。
| 答えの出所 | 協力した経験から |
| 百鬼_mar 様の答え |
| 百鬼_mar | 06/02/19 17:10 |
可能です。
通りすがりの方に協力してもらってもできます。
5人PTが条件ですので、5人いれば作ることができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16058 | ||
タイトル セイレーン関係のタイトルってどうやってとるのかな? +1 |
16058 | ||
| 16057 | |||
| +6 | 16057 | ||
| +1 | 16057 | ||
| 16056 | |||
| +4 | 16055 | ||
| +2 | 16052 | ||
インストール ,起動 vista 互換性モードの解除について +17 |
16052 | ||
| +6 | 16052 | ||
| +2 | 16050 | ||
| +3 | 16049 | ||
| +12 | 16048 | ||
クエスト ネタバレ高級G11最終章魔法使いでウロボロスを殺ってみる +32 |
16047 | ||
| +1 | 16046 | ||
アイテム 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- +1 |
16044 | ||
| +8 | 16044 | ||
| +2 | 16043 | ||
| +1 | 16043 | ||
| +4 | 16043 |