| インストール中に・・・ |
| 李緒_rua | 06/02/14 19:28 |
始めまして(^ー^ )李緒(リオ)と申します。
早速相談なんですが、Bテストの時に、マビノギを使っていなくて、アンインストールしたのですが、非常に今懐かしくなって、インストールしようと思ったのですが・・・・
クライアント2の方で、インストールを始め、スペース取りまではうまくいっていたのですが、その後、「仲介サーバーとの接続に問題があります」と出てしまうのですが、どうすればきちんとインストールできますか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/14 21:44 |
なぜ2からダウンロードしてるかは判らないが、
2がだめなら1で試してみては?
そのほうが手っ取り早いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9667 | ||
| +2 | 9667 | ||
| +1 | 9666 | ||
| +2 | 9666 | ||
| +2 | 9666 | ||
| 9666 | |||
| 9665 | |||
| +1 | 9664 | ||
| +3 | 9664 | ||
| +2 | 9662 | ||
| +6 | 9661 | ||
| +1 | 9661 | ||
| +7 | 9658 | ||
| 9658 | |||
| +16 | 9658 | ||
| +1 | 9656 | ||
| +1 | 9655 | ||
| 9655 | |||
| +8 | 9652 | ||
| +3 | 9650 |