| 課金が切れたのに |
| エテル | 06/02/13 17:21 |
本日、課金が切れました
課金が切れる瞬間はログインしていました
公式HPで課金が切れていることを確認したんですが
なぜかまだカバンやパラディンが使えます
これは一回落ちるまでサービスが受けられるってことでしょうか?
|
|
ダナン_mar | 実際にそうなっているならそれで正しいのでは? 06/02/13 17:31 |
| エテル 様の答え |
| エテル | 06/02/13 17:32 |
なんだか30分ほどの時差があった後やっとサービスが停止されました
一応消去せずにとっておくkとにします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10208 | ||
| +3 | 10207 | ||
| +4 | 10203 | ||
| +2 | 10202 | ||
| +1 | 10202 | ||
| +7 | 10201 | ||
| +1 | 10200 | ||
| +4 | 10200 | ||
| 10200 | |||
| +2 | 10200 | ||
| +1 | 10199 | ||
| 10199 | |||
| 10199 | |||
| 10199 | |||
| +1 | 10199 | ||
| 10199 | |||
| +4 | 10198 | ||
| +3 | 10198 | ||
| +1 | 10198 | ||
| +2 | 10198 |